orz

今日体育祭でした^^
何位だったでしょう?(4組あります)



















正解は2位でした^p^
ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!!
競技を見ていると青エクOPがっ!!!!!
マジで興奮したわ…ww

あと、アニメイト行って来ました☆
きいろ「ここは楽園か…///」
H「天国だよ…」
みたいなことを言いながら興奮してましたww
きいろ「ぴぎゃあああああああ!!!!」
H「どっどうしたwww」
きいろ「青エクの4〜6巻がいっぱいいいいいいい!!!」
H「おおおおおおおお!!!」
とか
きいろ「おおー!!銀さん!銀さん!土方!!」
H「きゃあああああああああ!!!///」
うちのオタ友Hは土方が好きらしい。(声が)

んで、うちはお金が^p^だったので青エク4巻&青エクのCD 
BOX買いました☆

貯めたらまた行こう。www